Archives
Entries
Recommend
FLASH BACK
FLASH BACK (JUGEMレビュー »)
capsule,中田ヤスタカ
Recommend
EAT A CLASSIC
EAT A CLASSIC (JUGEMレビュー »)
→Pia-no-jaC←,樫原伸彦
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
FRUITS CLiPPER
FRUITS CLiPPER (JUGEMレビュー »)
capsule,中田ヤスタカ
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
交差点days(初回限定盤)(DVD付)
交差点days(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
綾瀬はるか, 一青窈, 小林武史, 名越恵子, 清水ひろたか
Recommend
Recommend
飛行機雲(初回限定盤)(DVD付)
飛行機雲(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
綾瀬はるか,Satomi,野口圭,蔦谷好位置,ha-j
Recommend
THE BEATLES 1
THE BEATLES 1 (JUGEMレビュー »)
ザ・ビートルズ, ジョン・レノン, ポール・マッカートニー
Recommend
Recommend
Ccomments
Trackbacks
Links
Profile
Others
Search
おっぱいバレー
GORILLA!
デコメ日記
3
kaela
- / - [-]



comments(0) / trackbacks(0) [-]
さいごに
100312_202648.jpg
しまった!!

URL載せるの忘れてた!!


http://ameblo.jp/nikomu29/ です^^

是非暇な時にでもみてね!





でーはーでーは出羽!

昔懐かし・・・



チュロス!



comments(0) / trackbacks(0) [-]
またね!
 
今日からいよいよ大学生(^ω^)!
 
4月1日だね!!!!
 
 
てなわけで
 
私、ブログやめます。
 
さよーなら!
 
 
嘘ぴょんやん!笑
 
でもJUGEMは本当にこれでおわりです(^ω^;)!
 
これからはアメブロで更新します
 
なので
 
もしよかったら見てね(^ω^)!
 
(誰にも教えないで1人でコツコツと書いてた記事が少しあるんでw)
 
(てかアメバよくわからんのだがまずペタって何なんだんだ!)
 
そうそう
 
100401_022921.jpg
 
↑卒業してもまだ私のブログをみてくれている人がいるのであろう(笑)アクセス数で嬉しかったです(*^ω^*)
 
 
JUGEMに、コメしてくれた友人に、見てくれてた人ありー!
 
(守恵風w)
 
いや、ありがとうございました。
 
 
では、さようなら!
 

comments(0) / trackbacks(0) [-]
今日のまとめ!
てなわけでー!
 
今日はみなとみらい〜桜木町に行ってきました\(^O^)/
 
スキです、この街。笑
 
 
10-03-31_4.jpg
 
茂木の30分以上の遅刻から始まり(笑)、ワールドポーターズや赤れんが倉庫、歩いて桜木町まで行ったりしました^^
 
赤レンガ倉庫でハイテンション!!!
 
Y7WT3SQ45ANC7HY.jpg
 
でも大好きな大桟橋に行かなかったんだ、
 
めんどくさくてね(笑)
 
次は行きたいものです^^
 
 
A18NO0WJT7MT7256M65X.jpg
(↑前髪自分で切ったらシルシルミシルの堀君みたいになった件)
 
 
もう今日でJK卒業!
寂しいね(´・ω・`)
 
ばい!

comments(0) / trackbacks(0) [-]
セピアモード
 
今日の写メ!
 
100331_134048.jpg
 
100331_161545.jpg
 
100331_161506.jpg
 
100331_180056.jpg
 
100331_174704.jpg
 
100331_182040.jpg
 
100331_180712.jpg
 
I love Yokohama

comments(0) / trackbacks(0) [-]
今日のメンバー
10-03-31_6.jpg
大遅刻大魔王茂木!



comments(0) / trackbacks(0) [-]
華麗リアル
今日は最終回!


φ(.. )

修羅場!!

まさかソンヒやめて!!

ウヌの好きなマックのプルコギバーガー食べてみたい。

あぁパパ、笑顔で留学だなんて言わないで。

おばあさんネ申や!

ラーメン兄さん\(^O^)/

ウンソンのベッドに寝るとか変態かw

おいおい危ねええww

パパに手繋いでたの見られたw

おばあさんは本当に素晴らしいお方だ!

家族愛\(^O^)/

ちょwウヌww

♪ラ-ララスタリラン

ファンのデートの下準備最高\(^O^)/


(愛してる)



おわり



あ、韓国の人って演技で台詞言う前にふいと横向いてハッてやる時あるよね。

わかるかな?

あれ好き。


とにかく

彼氏っていいね!
家族っていいね!

なんか今物凄く幸せな気分だよ。

毎日の楽しみをありがとう、ウンソン!


*おわり*


comments(0) / trackbacks(0) [-]
今日のまとめ!
 
今日は1年振りに品平中集合\(^O^)/
 
100330_162422.jpg
 
カラオケフリータイム♪
 
100330_201727.jpg
 
夕食にガスト(^ω^)
 
(↑夜景とヒートテック丸出しの可愛いしーちゃんw)
 
 
普通にいつものように遊んだだけなのになんだかすごい楽しかったな^∇^
 
久しぶりに渋谷に10時まで遊んでました。
 
 
Image005.jpg
 
次会う時は並平中。
 
普通な感じの意味の三文字熟語じゃないからねw
 
 

comments(0) / trackbacks(0) [-]
ぷっすま
100331_002152.jpg
ちょwwエガちゃんwww

伝説すぎるw

そして大熊さんがリアルすぎたww

爆笑。


とりあえず今日ぷっすまSPの録画し忘れたああああ!!!

でも11時30からのは見れた(`・ω・´)!

3時間SP悔やまれるわ!


さて、録画してた遺産観ましょうかな(^q^)

comments(0) / trackbacks(0) [-]
ガスト
am_yoko_vga~01.jpg
品平とガストで夕食\(^O^)/

と、入ったら

加とぅとどーけが…!!笑


入った途端に「おい中村!!」からの「あごは店内には入れません」と叫ばれたよ。笑


途中奴らは私のバックにポテトを敷いて見事に私が座ってしまったよ…


そして奴らは私に気持ち悪い特製ミックスジュースを飲ませてから帰って行きました。


うっ、なんかお腹が痛くなった気が…(^ω^;)!w

コーヒーを混ぜてないらしいけど酸味が強すぎるコーヒーの味がしたよ。


何をいれたのやら。

しかもアンパンマンセットのコップ(小学生限定)に入ってたんだけど…


謎。


とりあえずチーズインハンバーグ最高でした!

あ、品川とここの店員はアホだなという結論になりましたw

comments(0) / trackbacks(0) [-]
カラオケ
am_yoko_vga~00.jpg
今日はカラオケフリータイム(^ω^)♪


約6時間の80曲唄いました^^

久しぶりにアニソン解禁できて楽しかったw


そして私が演歌唄いだした辺りから皆おかしくなりだして爆笑。

とりあえず私の十八番にさくらまやちゃんの大漁祭りが追加されました。笑


| 1/839PAGES | >>